最終日は旦那も参加することが推奨されていたため
一緒に行くことにしました。

必死にフォローしてくれたスタッフさん優しい。
ごめんねスタッフさん、この人こういう人なの


この旦那、とりあえず何か言わないと気が済まないこともよくあることなので
大体白木さんは「ハイハイ」で済ませます。
あんまりがやがやしたことも好きではないし
イベント事なんかも興味がないことが殆ど。
なのでこんな反応も想定内です。知ってた


まぁ、勿論重い荷物運ぶこととはまた訳がちがいますからね。
そこら辺はちゃんと分かってはくれてるので
何かと家では優しくはしてくれます。ありがとう。


周りのお父さんは「こんなのずっと抱えてたのかー!」と驚いたり
写真に撮ってたりと色々でしたが
こんなドライな旦那、うちくらいだったんだろうなぁ…


少しだけ両親学級の話が続きます。





よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!

がんばります!