赤ちゃんの人形で抱っこの練習をした話。
しっかり首を支えましょう。

まだ座ってない赤ちゃんの首は不安定。
しっかり首を肘の内側で支え、体に密着させるようにして安定させる
…みたいな?


もう忘れてるよ白木さん
大丈夫か、赤ちゃん生まれてから抱っこできるのか


それはいいとして(よかないけど)
流石にいつもの姿の手じゃ旦那の赤ちゃん抱っこ再現できなかった


旦那の腕は割とがっしりしてて人形の首から体まですっぽり。
「いい感じ」と褒められてましたとさ。
もう片方の腕は置き場がなかったそうです。


私は母親譲りで色白なんですけど、旦那はそこそこ色黒です。
腕並べると一目瞭然。
だから、いつも描いてる丸いひまひまぷぅ状態でも
旦那のほうがちょっと色が濃くなってます。
どうでもいい情報でした



よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!

がんばります!