更に続き。
服の脱ぎ着せと沐浴の練習です。

昨日の漫画で描いたまっぱだかの赤ちゃん人形と同じものだったのですが
実は服とオムツ着用してました(面倒で描かなかったのバレた)


まずはそれを脱がせて沐浴の練習…だったのですが




思わず赤ちゃんサイズのオムツに驚愕してしまいました



漫画でもちらっと書いたけど、白木さんは結婚する前は介護施設で介護士してました。
ご老人のオムツ交換は何度もやってきたけど、
今まで赤ちゃんって殆ど見たことがなかったに等しかったんですよね。
弟ともそんなに年離れてないし、親戚にもいませんでした。


なのであのオムツの小ささの衝撃ったらありませんでした。


なんだよそんなことかよって言われるだろうけど
白木さんが酷くびっくりした話でした。


そうよね、そらそうよね。
大人用オムツをつけなきゃいけないような赤ちゃんはお腹入らないよね。
しかし、こんな記事じゃ新生児オムツと大人オムツの大きさの違いわからないね。
力不足でしたチーン。




よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!読者登録ありがとうございます!

がんばります!