昨日の記事の続きなので24週検診日の出来事です。

性別を教えてもらった後、4Dエコーで動画撮影しました。
先生は毎回細かく体の様子を教えてくれます。

動画撮影終わるよって時、大人しかった子供がいきなり動き出したと思ったら


あぐらをかくようにたたんでた左足を
凄いスピードで思い切り顔の目の前まで上げるもんだから
白木さん噴出すの堪えきれなかったわよ!



いや、少しは堪えたよ…がんばったよ…肩は震えてたよ…


シンクロでもする気かっ


先生は「元気だねー」と褒めてくれましたが
そりゃこんな動き腹の中でしてるんだもん、胎動も凄いことになったりするよね。
この日は事あるごとにこの動きを思い出しては思い出し笑いしてた気がします。


ほんとに、タイミングと動きがやばかったんだって。


で、夕方。
撮ってもらった動画を
仕事から帰ってきた旦那に見せて報告したらやっぱり噴出してました。


旦那の感想は
「赤ん坊って体柔らかいね」…だってさ。



9月5日の記事と今日の記事は、4日の金曜日の時点で予約投稿してます。
白木さんの里帰り、どうなるかな~



よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!

がんばります!