大体おっぱいだのムネだの連呼するような話。

ひまひまぷぅ状態じゃ服も何もあったもんじゃないけど。


おっぱいの手入れも、ちらっと両親学級で聞いていたので
母乳を考えるとぼちぼち何かしなきゃならないのかなーと思ってた矢先のことでした。


で、お風呂中に何気なしに乳頭をつまんでみたらほぼ透明な何かが滲んでビックリ。
漫画では慌ててますが、どちらかというと最初は静かに真顔になりました
軽く調べてみると、そういう分泌物でこのくらいの時期にはよくあることみたいですね。


母親って凄いです。
自分で気にしなくても、体は出産に向けて準備を進めているんですね。
おっぱいも出産準備をしているというのに自分ときたら…


これが今年の7月半ばくらいでしたかね。



よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!

がんばります!