弟さん、二人とも割とオタク気質です。


弟二号は実家から離れて暮らしてます。
弟一号は職場が実家からそこそこ近いので実家暮らし。
二号とは最近なかなか会う機会ないですけど
3姉弟割と仲は良い方だと思います。


弟二号の誕生日にお祝いと妊娠報告を自分からしたのですが
返事の一文に漫画の内容そっくりそのままのメールが来て「ふふっ」てなりました。


まぁ、親戚のおじちゃんになるか親戚のあんちゃんになるかはキミ次第だ。
生まれたら自分で吹き込んでくれたまえ。



私は面倒くさいから何も言わないからなw


******


今日はもう1つ、とても嬉しかった別件をば。


こそこそ遊びに行かせてもらっているモチハラメリさんのブログにて
白木さんこんなことになってたので光の速さで右クリック画像保存してました。


※掲載許可頂いております

わあああああ嬉しいいいいいいいい描いてもらっちゃったああああああ
やばい白木さん強そうですよ。えへえへ。


それ以前にひまひまぷぅ状態って
他のブロガーさんの中にいると
明らかに異質で異様な存在感放ってますね!



白木さんったらもー、今まで気づかなかったよてへぺろ☆


モチハラメリさんのブログにて他のブロガーさんも素敵に踊っていらっしゃるので
是非本家記事ご覧になってみてくださいね☆



で、お礼にモチハラメリさん夫婦を描いてみました!
勝手にフォーユー!


ひまひまぷぅ2人組は某龍玉になりましたとさ。ちゃんちゃん。


モチハラメリさんのブログは癒し系なイラストにほんわかする家族さんたちのエピソードも満載で
ブログを読んでるとほっこり癒されます。

↓そんなモチハラメリさんのブログはこちら↓

世界名作劇場大好きOTKが思いがけずニンプになりました。


モチハラメリさん本当にありがとうございました!


よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!

がんばります!