前回の話はコチラ

普段、そういうキャラでもないし、こうなんとなくこっ恥ずかしくて…
腹をなでてみるとか、旦那と軽く声かけしながらポンポン叩くなんてことはよくやっていたのですが
この時、初めてしっかり自分だけで腹の子に話かけてみた気がします。


逆子だねって先生に言われてから、
子供本人が逆子を選んだのだろうとか、そのうち直るかもしれないしなーとか
なんとなーくそういうことは思っていたのですが
ふと、思い立って「頭と足、逆にしてみー?」とか色々話かけてみたのですね。
話かけたら直ったとか、たまに聞く話でしたしね。


ま、直ったらラッキーくらいにしか考えてませんでした。


そのお陰かどうかはさっぱり分かりませんが
2週間後の検診ではしっかり逆子が直っていたのでした。
よーかった。



そろそろ妊娠中期の話から妊娠後期の話に入ってこられるかなぁ。
だんだんリアルタイムに追いついてきました。


追いついて、妊娠ネタ無くなったらどうしよう。
何か過去の話とか思い出してみるか、ちょっと変わってる旦那のネタでも追ってみるか。
悩みどころです。



よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!

がんばります!