一応私も眼鏡女子なわけなんだけどなぁ。


まさかの旦那カテゴリ追加しました。
昨日の記事の流れはコレやるしかないと思って!
妊娠の話はどうしたって感じですが、割と穏やかなのでネタにするようなことやっぱりあんまりねぇのです。


適当に小出しにします(てへ☆


とにかく旦那が眼鏡好きです。
ネットで眼鏡に関する記事があれば読み漁り
眼鏡な漫画にも食いつき
挙句、自分でキャラを作るようなゲームはつけられるなら全て眼鏡です。


この人「顔は眼鏡置き」って言うくらいには眼鏡しか見てないです


考えてみたら、以前ス○ブラやりたさでWiiU欲しいなぁと白木さんがぶつぶつ言ってた時
旦那が何故かやたら「ベヨ○ッタ」を推してきたことがあったのです。
ちょうどWiiU版が出た頃だったんでしょうかねぇ。
買う?買う?とか言ってて…白木さんがやってるのを横で見るとか言い始めて。
旦那、テレビゲーム自分から殆どやらないので何でこんな欲しがるんだって当時は思いましたが

今なら旦那の気持ちがよく分かる。



あれ、完全に眼鏡に釣られてただろ。





よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!