ちょっとだけばっちぃ話

横になった途端動きが激しくなる腹の子


お陰でトイレ行って5分もしないうちにトイレ行きたくなることがたまに。度々。よく。あったりなかったり。


妊娠中期後半くらいから「あー、トイレの回数多い気はするなー」と思ってましたが
後期に入ってから更にトイレ行きたくなること多くなった気がします。
特に横になって胎動激しい時とか。


トイレ行った後すぐでも、胎動激しいと尿意感じることがあるのですが
行っても勿論殆ど出ませんw
だからっていつの間にか我慢しすぎる程時間経ってたらやだなーと思い
度々トイレ行くことにはなるのですが…


どっちにしても、身体にも子供にも無理かけないようにしたいですね。
この記事書いてる途中でも、また腹をぼっこぼっこ蹴られてます。
はっはっは、元気だなぁ。
元気なのはいいけど、その辺あんまり刺激しないでくれると嬉しいなぁ。


トイレ行ってきます。




よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!