何故かラーメン食べる時、胎動をよく感じます。


最初に気付いたのはは旦那とラーメン食べてる時。
報告してみると、旦那は「よく訴えるね」とか「塩分取りすぎの注意だよ」とか言ってました。
私は私で報告しときながら「いやぁ、偶然でしょー」なんて笑っていたのですが…


で、時間が飛びまして現在里帰り中。


白木さんの実家には父、母、弟1号と父方の祖父(が住んでいて
平日昼間は祖父くらいしかいません。(夜勤含め、休日が不定期な父はたまにいますが)
白木さんの祖父はラーメン大好き。
よく買ってくるので、お昼はラーメンを消費することが多いんです。


…で、ラーメン啜ってるとやっぱりよく動くんですよね…腹の子


なんでだ。





よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!



なんか最近アクセスが急に増えました。
ありがたや。これからも宜しくお願いいたします┏〇 ペコリ