里帰りにあたって
旦那が「デスクトップPCも持っていっちゃえばいいじゃん」と言ってくれたので
お言葉に甘えた結果。


白木さんの里帰りは大体これと言った理由がなければ車移動。
そんなわけで、前日に荷造り&積み込みをしました。
積み込んだのは服とPCくらいだったのですが
季節の変わり目で無駄にかさばった服と
デスクトップPCを普通車後部座席に乗せたら
いやー、もうぎゅうぎゅうでした。
この車、トランクめちゃくちゃ狭いし。


白木さん思わず真顔で


「これ、帰りの子供乗る場所なくね…?」


って旦那に聞いちゃったよ。
旦那曰く「なんとかはなるでしょ」とのことですが。


場合によってはPCだけ先に家に帰ってもらうつもりです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆余談☆

こないだ、ラーメンに反応する腹の話をしたのですが
実母にも日曜日にこの話をしたところ


「そういえば昨日の新聞に、うどんを啜る音は胎児がお腹の中で聞くお母さんの心臓の音に似てるってどこかに書いてあったよ」


って言われました。まじか。
確かに確認したらそんな感じのこと書いてありました。
赤ちゃんにうどん啜る音聞かせると泣き止むとかなんとか。
でも白木さんの場合、それに反応してたとしても腹の中で動き回ってるんだけどそこんとこどうなのよ。


どっちにしても、音に反応してる可能性は高そうですね。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


☆余談その2☆

リアルタイムな話。昨日、弟2号が帰ってきました。
弟が実家で過ごす場所が私が作業してる部屋になるので、
弟2号が帰宅するまでブログの更新ができない日があるかも…

…とはいえ、すぐ帰っちゃうみたいですけど。




よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!