ついさっき弟2号か帰っていきました。
本当にあんた何しに来たのってくらい早いお帰りで。
まぁ、久しぶりに家族みんな揃っておじいちゃんは嬉しそうでしたとさ。


で、ちょいと仕事が立て込んだので
今日は昔に描いた昔の漫画を引っ張りだしてきました。
文字打ち直しただけというものぐさ発動。


旦那と結婚するちょっとだけ前の話。
白黒で失礼します。









結婚すること自体は決まってた時でしたね。
「旦那は結婚指輪とか興味ないんだろうなー」って思ってた矢先の発言で予想外すぎた。


その流れで聞けた話だったんですけれど
どうやら腕時計じゃなくて懐中時計を愛用していたようです。
白木さんびっくり。そんな人本当にいたんだくらいの勢いです。


旦那と私は小学生時代がかぶらない程度には歳が離れてるので
もしかしたら旦那の時代では普通だったのかもしれないですけど
完全に私の時代からしたらそんな子浮いてたよ。


ちなみに。


付き合ってる頃、お互いに「名前+さん」で呼んでたのですが
今現在もその流れのまま「名前+さん」で呼び合ってます。

子供生まれたらどうなるんだろうか。





よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!