ふう、少し落ち着きました。
…が、漫画のストックがないので少々簡単に。


旦那は送ってくれた次の日、新幹線で家に帰っていきました。
実家も車がないと移動手段が殆どない為、白木さんの車を使っての里帰りでした。
旦那の車は家に置きっぱなしなので、新幹線で帰る他ないんですよね。
実家も家も車ないと生活できないですが、まぁ仕方ないですね。


と、いうわけで旦那とは暫く別生活。
そのうち貰ったチャイルドシートを持ってくるのに来てくれはするようですが
里帰りで一緒に実家へ来て以来、現在までまだ会ってないですね。
ほんと、遠距離恋愛してた時のようです。

スカイプで連絡をはしているのですが、まぁ元気そうですよ。

私もそれなりに頑張ります。
とりあえず旦那は頑張ってごはん食べてください。






よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!