おじいちゃん、妊娠した白木さんを気にして果物を買うわ買うわ。
「買ったから食えや」と毎回言われるのですが
そのペースで買ったもの食ったら白木さんの糖分やばいことになるよじーちゃん。
セーブして食べたら余った果物は悪くなる一方だし。


大体、おじいちゃんの年代からすると、妊婦に食わせや食わせやって感じなのでしょうかね。
果物、そんなに食べたら糖分過多だし、完全に怒られることは目に見えてるのですが。
ちゃんとセーブしてますよ。食べはしますけど(・3・)


他に食べる人がいればいいんですけど
うちの家族果物を進んで食べる人が私と母くらいしかいない。
父は出せば食べるかな…という感じ。
考えてみたら弟なんて殆ど食べないなー、果物。


モノによってはジャムとかお菓子にしてしまえばいいんでしょうけど
ジャムにしたところでまた食べる人がいるのかどうか…
あと正直作るのが面倒くs






よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!