↓これな。

ニベアクリーム 青缶 大缶(169g)花王【ニベア】[ニベア ニベアクリーム ハンドクリーム 乾燥対策 花王]

価格:567円
(2015/9/26 11:35時点)
感想(112件)


安くていっぱい使える便利!普通にハンドクリームとしても使ってます。
白木さん、アトピー体質なのですけれどもこれは肌が荒れずに使えるので
首にも顔にも塗っちゃってます。ありがたや。
こないだクリームは追加で購入したばかりです←

お風呂あがりにとりあえず乾燥対策としてコレをたっぷり腹や足に塗りこむ、終了。
正直、妊娠線対策これしかしてないです。
余計にお金もかけてられないので、あるもので対策した結果がこれでしたw

でも、そのお陰もあってか、未だに妊娠線は出てません。ヤッタネ!
まぁ、これからできちゃう恐れもありますけれど…ひぃ。

またそのうちどうなったかレポートできたらいいなという願望。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


更に今回はこっそり覗いてたブログさんでイラスト描いてもらっちゃったのでご紹介!

↓見て下さいこちら



可愛すぎか。

こちらのイラストをみさきさんより頂きました!
タッチがね、すごく可愛いです。どうやって描いてるんですか
もうこれどうしましょう私受け取っちゃってよかったのかしらあわわですよ(*ノノ)
今日も更新されてる~(ルンルン)とか覗きに行ったらこのイラスト出てきたので

私、鼻血出すかと思いました

まさかのふい打ちですよ。びっくり。
嬉しすぎてお礼に私もイラスト描いちゃいました(*´ω`人)


勝手にフォーユー!


果たしてハルハルビームが出る日は来るのか!?(笑)

お礼の筈が完全にふざけてましたごめんなさい(ジャンピング土下座)
ハルハルビームを全身で受けとめたいマン白木


可愛いはるちゃんの日々が見られるみさきさんのブログはこちら!
ハレのちはる(←クリックでブログへ飛びます)


白木さん、基本ナイーブだけど変なとこ肝が据わってるようで完全にマタニティライフ楽しんでる節があります←
えっ、みさきさん白木さんとお友達になってくれるんですか!?
むしろこちらこそ宜しくお願いしますおおおおおおもう私鼻血出しますね!




よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!