最後のコマ父の台詞:「今日お昼は俺が作るよ」


里帰り中なので父のことについてもちょこっと。

子供の頃は結構昔ながらの物静かな父ってイメージばかりだったのですが
父は夜勤あり、休みも不定期という完全に私たちとの生活サイクルの違いで
すれ違ってただけでした。


物静かは物静かなんですけど
最近追加されたイメージは「優しいけど天然」な父さんですかね。



父も母も弟も仕事に出かけるので、里帰り中平日は私がお昼の準備することが多いのですが
この日は父が休みの日で、「毎日お昼作るの大変だろうから」とお昼の準備を代わろうとしてくれたみたいです。

但し、なかなかその話が通じないw


本人は大きな声で喋ってるつもりらしいです。
が、ボリュームが変わった気がしねぇ。
なんだろ、元々の声質の問題もある気がしますが
母も「聞こえにくいよねー」って言います。

これ、電話の時が最悪でじぇーんじぇん聞こえませーんw



よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!