実はこれ昨日の話。
里帰り先のにゃんこ産院さんにて。

まぁ、まるっきり丸投げ~みたいな言い方しちゃってる私も悪かったのですが…


確かに出産するのは私だけど、出てくる子供だってメインじゃないですか
私があーだこーだこだわることはどうでもいいので、
体調と相談しながら子供を無事に産めるような状態が最善だと思っただけなのですけれど
その為にはスタッフさんが動きやすいような準備とか体制とかあるんじゃないんですかね


私、医者でも助産師さんでもないからわかんないんですけど
そこんとこはどうなんでしょう?
勿論、産院さんによって方針とかあるのは分かるんですけども
これは意見のうちに入らないのかな?


「産むのは白木さんだよ!」とか言われても、私これ以上の意見今のとこないんだけど。


言い方が悪かったかなやっぱり。
どうせ来週から36週に入って1週間ごとの通院になるので
まぁ、ちまちま相談しながら物品も気持ちも準備していければなと思います。


今週末には譲ってもらったベビーカーを置きに一度旦那も来ますしね。



よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!