昨日は奥に潜む苦労の記事がアメーバトピックスに掲載されていたようです。


アメーバさん、掲載ありがとうございます。
こないだのまぐれの1回でも嬉しかったのに嬉しさ倍増(*゜▽゜ノノ゛☆
アメトピ経由で遊びに来て下さった方、読者になってくださった方ありがとうございます(。・ω・)ノ゙
「こんなヘンな妊婦がいるんだなー」くらいの気持ちで是非また遊びに来て下さいねw


今日は母親が倉庫から見つけてきたものについての話。


母お手製のおくるみは汚れても良いただのマットになりました。


昔、母はよく裁縫をしていました。
白木さんが幼稚園の頃は服を作ってもらった覚えがあります。
妊娠中の暇な時間でおくるみを作ったらしいのですが、それが今回出てきたのでした。


母は当時おくるみだけじゃなく、妊娠中の服も自作してたようです。
白木さん、あまり器用じゃないので取れかけたボタンの付け直しくらいしかしません。
ごめんね母さん。母さんの器用さは娘には受け継がれなかったようだ。


で、流石に倉庫に放置してあったものだったので、色あせ凄くてばっちぃ。
一回洗って「おむつ交換マットにしよう」という話で落ち着く。



母「それで使えなくなったらまた洗ってサスケさんにあげよう!」



やっぱりそうなるよね!

サスケさん(実家飼い犬)については→こちら



可愛いおくるみなんだけどね!ちょっと劣化が凄かったからね!
まぁ、折角くれるというので使い潰させていただきますヽ(゜▽、゜)ノ

大したオチもなかった!






よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!