昨晩、【腹の中でやりたい放題】の記事がアメトピに掲載されていたようです。
読者登録、コメント、いいね嬉しいです(●´ω`●)ゞテレテレ
コメントは順次承認とお返事させて頂きますね!

色々なお子様事情が聞けるのも有難いことですね*:・( ̄∀ ̄)・:*:
それだけでもブログを始めてよかったと思ってます。

先輩ママさん、アドバイスやお子さんのお話聞かせてくれて嬉しいです!
妊娠中の方は我が子の為に一緒に頑張りましょう!ヾ(@°▽°@)ノ

さて、今回の話は時間軸は昨日の母親学級記事の続きです→【魔性の生き物】

脳内でロックマンXのエックスさんがバスターで赤ちゃん射出してました。


LDR室の見学中、助産師さんが
「iP●dとか持ってきて、好きな曲かけてもいいからね」
と説明してくれたのですが


「私の好きな曲はゲーム曲ばっかだよ!」


なんて思ってたら上の漫画みたいな妄想しだしちゃうし、
その裏で色々なゲームの戦闘BGMが流れまくってました。

暫く頭をぐるぐる巡るもんだから酷いです。カオス。

ゲームBGMが出産BGMになるとかどんなんですか。

助産師さんが面白おかしく説明してくれて
みんな笑いながら和気藹々と見学してたのですが


多分私だけ笑ってた理由違ってたよね



…えっ、脳内で流れてたBGM…?
ロックマンXのXvsZEROとか、PSO2のファルス・ヒューナル戦とか…
って言って、どのくらいの人が分かるのか(- -;)





ちなみに旦那に

「好きな曲かけながらの出産でもいいよって言われたんだけど
 ゲームの戦闘BGMしか思い浮かばなかったよあはは~」


って話をしたら…


出産は戦闘か…(トオイメ






よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!