「入院やお出かけに絵描き道具(ストレス解消用)は必須なんです」

…って白木さんの頭が言ってる。


産褥ショーツや前開きパジャマ等
とりあえず産院で必要と言われたものを詰めて準備します。
で、その途中でふと「あ、お絵かき道具必要…」と頭に浮かんだので仕方ないです。
白木さんの必須アイテムです。


不安な時とかは、紙に思いつくままお絵かきするのが気分的に落ち着くんです。
あとは単純にお絵かきしたい時も多いので。
暇は…出産入院の今回はあんまりないでしょうけど
「道具がある!」っていう安心感もあるよね!


余計なものをちょこちょこ入れて脱線しつつも、なんとか荷物が完成。
これでいつ入院でもいけるぞー。



…まぁ、大体後になって「あれがない」だの「これがない」だの言いそうな気はします。
産院で持ってきてねって言われたものはとりあえず入れたから…
まぁ、なんとかなるでしょ(楽観的)




よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!