先週の検診の様子。
1コマ目は、たらこおマタの上下に太ももが映ってたような状態でした
(実際のエコー写真を参考にしてます)


エコー検査でしっかりとおマタが見えて「女の子だねー」と助産師さんに言われた途端
もぞもぞと動いて子供が見にくくなってしまいました。

エコーが終わってお腹拭いてもらう時に助産師さんも私も気が付いたんですけど
子供が足で蹴り飛ばして
お腹の形が変わりっぱなしでした。

「おマタじっくり見られたのが恥ずかしかったのかなー」って助産師さんは笑ってました。
そんなに嫌だったのかね…(ノ∀`;)
見られてるのもやっぱり分かるのかなぁ。

エコーで足はよくみえたものの、見えにくい頭の大きさがはかり辛そうでしたね。
この時点で予想体重は3000g弱。
一時小さいと言われてた頃に比べると大分平均的になったようです。

とはいえ、予想は予想ですもんね。
産まれたらどれくらいなんだろう。






よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!