ややこしい



元々、臨月に入ってからすごく増えたおりものだったんですが
どういう訳か、この時は水っぽいおりものが多量に出てしまい(←多分最初の違和感の原因)
それが漏れたことによる破水との勘違いでした。


足に伝う程たれていたのでもうびっくり。
でも量も破水にしては少ないだろうし…
最初はまさか違うだろうと思ったのですが。


そういえばそんなに量が出ない破水もあるんだっけとその後思い出し
放っておいて本当に破水でした、っていうのも怖いし
とりあえず母に言って産院に電話してみたところ「来てみてください」とのことだったので
夜間にかけこんでみたらこの有様でしたw


この後は赤ちゃんが元気なことも確認できたので帰宅。
まぁ、結果的に何でもなくてよかったのですが
産院さん、お騒がせ致しました(;´▽`A``




よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!