頭が下すぎて顔はもうよく見えませんでした。


見えにくくてもいつも顔探してくれる助産師さんの皆様、ありがとうございます(;´▽`A``
エコー写真を助産師さんに説明してもらいながら顔を確認はしたんですけど
既に説明聞いてもよく分からない状態。

「これは産まれてから顔確認した方が早いね」

と、笑い合う結果となりましたw
まぁ、それだけ頭は降りてきてはいるのかなぁ。

お腹も全体的に張ったり痛むことが増えました。
体重も大体良い感じに増えた後は、ここ3週間殆ど上下なし。
赤ちゃんも元気。
経過は順調。

前日の記事にあったような破水の勘違いでも何でも
変化があったら遠慮なく連絡してねとの有難い言葉も貰い
この日は帰宅しましたとさ。




よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!