ブログ書いてるのは10月31日なんですけど
予約投稿した11月1日は出産予定日です。
とはいえ、今のところ何も報告するようなことがありませんw
昨晩ちょっと強めに腹の痛みがきたかな程度。

ブログ書き終わったらスクワットでもして、のんびり構えてようと思います。

ご丁寧に2枚も付けてくれました



大体いつもはマイバスケットを持ち歩いてる母ですが
この日は車につけ忘れた模様。
空のダンボールをもらって、そこに入れて持って帰ろうという話になりました。

「袋お付けしますか?」
って聞かれたからいらないって言ったのに
「ありがとうございます」って言われながら袋付けられました。


…会計終わってから母と首傾げてました。
きっと店員さんは無意識でやってたんだろうな…お疲れ様です…

まぁ、別に袋でもダンボールでもどっちでも良かったようなので
そのまま袋につめて帰りましたとさ。



車の振動なんかも陣痛促進にいいよ、なんて助産師さんに教えてもらってたので
気晴らしついでによく母の買い物なんかは付いていったりします。
うろうろする分には歩いたりもしますしね。ちょこっとだけど…







よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!