すいません。
疲れて漫画描けてません。
とりあえず自分の体の状態でも。

【現状】
・股関節痛い
・腹もよく痛む
・たまに張る
・子供は蹴ってるようだ


まぁ、なかなか陣痛には繋がらず。
予定日は過ぎましたが、まだもうちょっと時間かかりそうですかね。
で、歩いたりスクワットしてみたりツボ押してみたりしてたら疲れちゃいました。
…合間にゲームやる元気なんかはあったんですけど。

もうちょっとのんびり構えてることにします。
何時出てくれるかは子供と体次第ですね~
あんまり今のところ不安とかでドキドキしてるとか全く無いので
どーんと構えてます。

…もしかしてどーんと構えすぎですかね。
子供も構えてて出てこないとかだったらどうしましょうかw
もうそろそろ顔見せてくれてもいいのよ。




よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!