昨晩【優しさが痛い】をアメトピに掲載して頂いたようです!
読者登録、コメント、いいねありがとうございます!(*´`)

アメトピに記事をちらほら載せて頂いて、
更に大勢の方に見てもらえて本当に嬉しいです!

宜しければ、また遊びにきてくださいね!(●´ω`●)ゞ


さて、今回は一応の出産予定日(11月1日)の時の話。

「子供がプロゲーマーになる!」by友人


ならないよ。きっと…たぶん…た、ぶん…

11月1日は日曜日だった為、真昼間から知り合いも大勢いました。
で、遊んでたところ友人の一人に「子供はそろそろ?」とチャットで聞かれたので

「予定日は今日」

って言ったところ、少しの間の後
ゲーム内のチームチャットを聞いていたチームの皆様にすごい心配されました。
大丈夫だよ。何もしなくても出るときゃ出るし、何してても出ないときゃ出ないよ。
予定は未定だよ。

ダメだったらゲームやってないよ。


チームメンバーさん心配してくれてありがとう。
産まれる気配はまだないよw



ちなみにひまひまぷぅの角は
この時ゲーム内で使ってた2ndキャラくんの特徴を反映してみました


昔描いた絵ですが、こんな子。
女の子キャラ?って知り合いにもよく言われるのですが、男キャラです≧(´▽`)≦






よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!