段々、先生の言う予想出産日が早まってんだけど


この記事書いてるのが木曜日の検診(午前中)が終わって帰宅後です。
早ければもうこの後って話ですけど…
痛みもなんもないのでまた暫くかかりそうですねー(;´▽`A``

でもこれで、やっとこなんとなく見通しは立ちました。

NST検査する時に「週末に入るから最悪はこのまま入院って言われるかも」
…と、看護師さんに言われたのですが、とりあえずそれは回避。
最終的にはどんなに出なくても来週火曜日に入院決定です。

そんなわけでこの日が検診最終日となりました。
次に産院に行く時はお産とか入院とか緊急の時ですかね。


子宮口はどうやら2㎝程は開いていたようで
見てもらってすぐに卵膜剥離、所謂ぐりぐりをされました。
確かに痛かったけど、思った程でもなかった…という感じですかね。
この痛みも個人差あるのかもしれないですけれど。

NST検査も問題なし。

単純に腹の中がのんびりしているだけでしたね。


はて、何時出てきてくれるのやら。
どんと構えるのは変わらず、のんびりと待ちたいと思います。





※最近、たまに記事とは関係ないコメントが来て
どうして良いもんか困ることが多かったので
現在コメントは承認制となっております。
記事とは全く関係ないコメント、返事に困るようなコメントは承認が遅れたり
そもそも承認ができないことがございます。予めご了承くださいませ。


よければ是非!




1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!