なんかすごくいっぱいコメントありがとうございます!。゚(T^T)゚。
返事がなかなか出来ず申し訳ないです…;
あ、誤字に関してはスイマセン…
今後は気をつける形で、今までの記事は時間ができた時にでも直します;


結局あの後ですが…木曜日は痛みが来ることもなく、金曜日も現在夜8時なのですが
痛みも兆候もなーんもないです≧(´▽`;)≦
卵膜剥離の後からだらだらとごく少量の血が出るくらいですね。

こんなに大勢の方に待って頂けてることが本当に嬉しいです。
私自身は出産に向けて構えてるばかりですが、
出産報告が出来る日を私も楽しみにしています!


今回は昨日の健診の晩、旦那と話をした時の話です。

言って出てくるなら苦労はしないけどな


最近ブログではご無沙汰してた旦那ですが、毎晩話はしてました。
とりあえず木曜日の最後の健診結果を報告。
報告中に何度も暴れる子供。

ついつい「痛い」と口にしてたら旦那が一言。


「暴れるくらい出たいなら出てくればいいんだけどね」


そうね。
まぁ、きっと子供には子供の都合があるのよ…きっと。
出たくて蹴ってるのかはわかんないけど(ノ´▽`)ノ 



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は報告をもう1つ。

こっそり覗かせてもらっていた千砂さんのブログの4コマ漫画に
ひまひまぷぅ白木さんを出演させてもらっちゃいました!( ´艸`)


出演シーン抜粋。
温泉宿の大浴場での話です。
千砂さんの息子さん、カワイイですよо(ж>▽<)y ☆

是非本編は千砂さんのブログで読んでみてくださいね!
出演記事→【4コマ】ご声援ありがとうございます、その②

嬉しくなっちゃって、簡単にではございますがお礼絵描きました( ´艸`)


お風呂場な一枚を描いてみました(*^▽^*)
可愛い千砂さんの息子さんの言葉にキュン!
出演させてもらっちゃって、ありがとうございました!


千砂さんは4コマ漫画の他、消しゴムでハンコも作っていて
ブログにはその素敵で可愛らしい作品もいっぱい!
器用さが羨ましいです(ノД`。)
↓必見ですよ~↓ヾ(@°▽°@)ノ
【ちさ@はん~消しゴムはんこと理系母さんの日々~】


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


※最近、たまに記事とは関係ないコメントが来て
どうして良いもんか困ることが多かったので
現在コメントは承認制となっております。
記事とは全く関係ないコメント、返事に困るようなコメントは承認が遅れたり
そもそも承認ができないことがございます。予めご了承くださいませ。


よければ是非!




1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!