はい。生まれてませんw
もうこりゃ火曜日過ぎるまで出てこないんじゃないかな≧(´▽`)≦

で、すいません。相変わらずコメントが返せていません;
実は生まれてはないんですけど、金曜夜から土曜日にかけてちょっとごたごたしまして…

↓それがこちら↓

ちょ、待っ…w
急すぎる!www

金曜日の夜、両親と一緒に茶の間でくつろいでいたところに旦那からのメール。
旦那、まずメールも電話もしないので珍しいなと思ったんですけれど…

まさかの義両親と一緒に訪問しますとの連絡

…成程な?

そっちの都合もあるんでしょう

だがな?


こっちの都合もあるんだよ?(゜Д゜;)


えっ。

旦那だけだったらまだしも(←
ご両親も来るの!?まだ生まれてないよ!?

うちの父さんは土曜日たまたま休みだったけど
母さんは仕事でいないんですけど。
挨拶もできな…できる?できるか?母さん早めに帰ってこられる?…そう?

っていうか、午後到着で夕方帰る日帰り!?ほぼとんぼ帰り!?
数時間かけて来てとんぼ帰り!?車で来るんでしょ!?



いいの!?


本当にいいの!?


…とまぁ、こんな具合に我が家はプチパニック。
せめてもうちょっと早くに連絡はできなかったのか…

まぁ、後でよくよく話を聞いたところ、本当にこの時点で決定したことだったようで
向こうの言い分も成程ね…とは思ったのですが。

とにかく、金曜日の夜は父と母と私とでバタバタしてたのでした。


…だからって、何もできることなかったんですけどね≧(´▽`)≦


向こうの言い分や土曜日の話については
私も疲れてしまい、文章もややパニック状態で長くなっちゃったのでw
子供が生まれてなければまた明日にします(^-^)/


…そういえば義両親についてはまだこのブログで詳しく出てませんでしたね。
優しくて、私にも良くしてくれるのですが、今まで機会がありませんでした;
今度は紹介できますかね(‐^▽^‐)



※最近、たまに記事とは関係ないコメントが来て
どうして良いもんか困ることが多かったので
現在コメントは承認制となっております。
記事とは全く関係ないコメント、返事に困るようなコメントは承認が遅れたり
そもそも承認ができないことがございます。予めご了承くださいませ。


よければ是非!




1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!