昨日の記事【緊急クエスト】の続きです。
時間的には次の日の話。

納得…していいのかなぁ?


遅くとも火曜日に促進剤を使うために私が入院することが分かってすぐのこと。
旦那は急な出張が入ってしまい
火曜日にすぐこちらへ駆けつけることができない状態であることが金曜日に判明。
その為、旦那が休日の土日のうちにとりあえず私の顔を見にだけ来ようと思ったようです。

このことを金曜日にすぐ義両親に言ったところ
「じゃあ、ついでに一緒に車乗って行くわ!」と言われたようで
義父さんは土曜日は休みでも、日曜日が仕事なので
急遽、旦那と義両親の日帰り訪問になりましたとさ


…と、いうことらしい。
これが決定してすぐメールをくれたみたいです。

聞いた時は「成る程」って思っちゃったけど
納得してよかったのかこれは。

…まぁ、いいか。
…いいのか?w


そんなわけで土曜日は旦那が義両親を連れて白木さん実家にいらっしゃいました。
いやぁ、焦った…(;´▽`A``

義両親の詳しい話なんかはまた明日にしましょうかね。
予約投稿だと、明日って入院日当日ですけどw



あ、ちなみに旦那が買ってきたアイスは母と一緒に美味しく頂きました。
雪見だいふくのモンブラン味。
おいしかったですよー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


※最近、たまに記事とは関係ないコメントが来て
どうして良いもんか困ることが多かったので
現在コメントは承認制となっております。
記事とは全く関係ないコメント、返事に困るようなコメントは承認が遅れたり
そもそも承認ができないことがございます。予めご了承くださいませ。


よければ是非!




1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!