【子はどう思っているのやら&出演させてもらっちゃいました☆】
↑こちらの記事が昨晩アメトピに掲載されたようですヾ(@°▽°@)ノ
アメーバさん掲載ありがとうございます!
アメブロ経由でいらっしゃった方も、読者登録、いいねありがとうございます!

ちょっと暫く更新がのんびりになっちゃうのですが
良ければ是非また遊びにきてくださいねo(〃^▽^〃)o


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


コメントもいっぱいありがとうございます(ノ◇≦。)
返事ができていませんが、コメントは全て大切に読み込んでおります。
本当に嬉しいです…!


そしてすいません。促進剤使うのは本日火曜日ですね。
入院するのが火曜日9時半ですので、この記事が予約投稿されている頃には
産院に向かっている頃だと思われます(;´▽`A``

お産の流れも本当に人それぞれですよね。
大変な経験をされた方も、大勢いらっしゃると思います。
とりあえず、私も頑張って参ります!(^^ゞ

おそらく出産前の漫画は最後の更新となります。
今回は義両親について…というか旦那の家族についてというか。

気持ちは分かるけどさ


旦那と義両親は、土曜日は13時に到着した後
家でお茶をして、到着が遅くならないようにと16時過ぎには帰路についてました。

本気で会うだけ会ってとんぼ帰りしたよ…本当に申し訳ありませんでした…
またの機会にゆっくり来てくださいませ…m(_ _ ;)m


で、その日の夜に旦那家族は顔が若いという話になりまして。
でも本当に若々しいんですよ。
私の家族もみんなそう言います。


じーちゃんに至っては20歳前後は若く見えていた模様。


流石に義両親がそんなに若いと旦那の歳が合わなくなりかねないよじーちゃん。


旦那が言うにも、よく家族全体で実年齢より若く見られることはあったのだとか。
なんとも羨ましい話なのでした。


義両親とはよく夕食なんかも一緒にさせてもらったり
私のこともすごく気にかけてくれたり
義妹様も、私が促進剤使うかもという話を聞いて
昨日心配のメールをくれたりしました。

本当に有難いです。

みんなで一緒に、子供の顔が見られる日がとても楽しみです。
その為にも、私自身がしっかりと頑張らないといけませんね。


それでは、もう入院となってしまう為、次はどこで更新できるか分かりませんが
また更新できる時点でしたいと思いますヾ( ´ー`)


まずは無事生まれてくれますように!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


※最近、たまに記事とは関係ないコメントが来て
どうして良いもんか困ることが多かったので
現在コメントは承認制となっております。
記事とは全く関係ないコメント、返事に困るようなコメントは承認が遅れたり
そもそも承認ができないことがございます。予めご了承くださいませ。


よければ是非!




1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!