出産直前、後の記事に本当に沢山のコメントといいね、ありがとうございます!

直前記事のコメントに励まされ、
出産のお祝いコメントには目頭熱くなっちゃいました(ノ◇≦。)

本当に本当にありがとうございます!
これから1人増えたわけですので、一層頑張りたいと思います!
是非是非、これからも宜しくお願い致します!


…で、今日の更新。
写真、スマホで撮ったのそのままあげてるのででかいかも。
そのうち見直せる時にでも見直します。

次の授乳までシャワー浴びるには微妙な時間だったのでお絵描きしてました。
うちの新生児さんをイラストにするならこんな感じ?

まだまだ色々調整してみたいところです。

旦那は仕事の為、今日の夕方一度帰っていきました。
ついでに出生届を出してくれるらしいのでお名前も本日決定!
最終的には旦那の考えた名前になりました。
響きも可愛いし、分かりやすくて気に入ってますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ブログでの名前もぼちぼち考えてあげようと思ってます。
どうしよっかなー。


本日の日程は授乳と調乳の指導があり
基本はお部屋で休憩しつつ
子供が泣いたら授乳室にて授乳してみる…という感じでした。

午前は授乳に四苦八苦しつつ
子供とわちゃわちゃしてみたりして
昼間には旦那と母の面会があったので
日中シャワー浴びられなかったんです…(;´▽`A``

明日も色々指導が入りつつ過ごす感じになりますかね。
入院中は暇な時間があったら、こんな感じに更新が入りそうです。
まだまだ慣れないことばかりですが、頑張ります:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



おまけ。


赤ちゃんがバッと手を挙げたら何故か母もバッと手を挙げる。