退院したのは15日の午前中…昨日だったんですけどね≧(´▽`)≦


母子共に健康状態異常なし。
予定通りの退院となりました(ノ´▽`)ノキラキラ
日曜日だったので、旦那も来てくれて良かったです。

…もしかしてそれも子供は狙って出てきたのか?w



例の母親の苦労が見えたチャイルドシートで無事帰宅。
ようやく一息ついたってところでしょうか。
…子育てのスタートラインから飛び出しただけで、まだまだ先は長いのですけれど(;^_^A


里帰りなので、現在はとりあえず子供の世話か休むかといったところ。
かなり楽させてもらってます。
ありがたや。


さて、この後はどういう風にブログを進めるかちょっと悩んでます。

どのみち、こんな生活状態だとPC作業はほぼできないのでイラストは暫くアナログだとは思うのですが…



後からイラストの差し替えや、文章の書き直しをするとしても
メモを元にして記憶が確かなうちに出産レポートでもやろうかなぁ?