前回の記事では心配コメントありがとうございますヽ(;´Д`)ノあわわ。

すいませんね。
あんなこと言ったらそりゃそうなりますよね( ̄_ ̄ i)

一番は子供とその世話をする自分の体なので、無理にはどのみちできません。
ゆっくり休んで、合間にできそうな範囲でやろうと思ってます。
出産レポもどういう風にやろうかまだ思案中というとこで止まってますし≧(´▽`)≦

とはいえ、お絵描きも私のストレス解消法なので今日は絵日記で一つ。




子供が生まれて早いものでもう8日目。
日に日に顔がしっかりしてきたように見えます。

で、とある時間の授乳後。
私が服を整えてると近くを救急車が通ったようで…





えっ!?
遠吠えみたいな声出さなかった!?


サスケさん(実家犬)が遠吠えした後、赤ちゃんが何となく遠吠えっぽい声出してました。
たまたまなんでしょうけど。
っていうかそんな声出るの?初耳。



気分が良くなれば寝る。
お腹がすいたら泣く。
お尻が気持ち悪ければ泣く。
起きればコロコロと変わる表情。
可愛いけれど、私にとってはまだまだ未知の生物(ノ´▽`)ノ



今はぐっすりと眠ってます。
うちの子は今日も元気です。