相変わらずあかねは乳に溺れる毎日です。
どうもまた最近乳の生産量が増えたのか、前までのやり方ではすっごい吹き出すようになっちゃいました。


先にどんなに搾っておいても、むせるわ吐くわで怒る怒る。
泣きが気持ち悪さなのか空腹なのか、うまく読み取れない白木さんなのでした。
ううん…苦しそうなあかねさんを見てるのはこっちも辛くなります。


困ったねぇ…また手探り状態です。




それにしても、新生児ってよく動きますね。
表情なんか一瞬のうちに変わっていくし


げっぷさせようと担いでみれば


首を持ち上げてすごい勢いで振るし

ゆっさゆっさ動く姿はすごいコミカルで可愛いけど
たまに凄い勢いで振ってる時はちょっとハラハラする。
眼鏡に当たりそうで避けたら、頬に思いっきり頭突きされた時は痛かった。






腹に溜まった空気をわざわざ顔に吹きかけてくるし

いつもの乳に溺れて苦しそうな顔から穏やかになったと思ったらね?
白木さんの方向いてね?
「ぷぅ」って…



落ち着いて寝るまでが全然落ち着きませんね!


なかなか上手くいかない育児でしょんぼりしてても
こんな行動されるとついつい笑ってしまうのでした。