明日、仕事が終わったら旦那が来てくれることになったので
帰宅は明後日の土曜日になりそうです。

妊娠期間も含め、里帰りは3ヶ月ちょっとの滞在になりました。
長かったような、短かったような。


いざもうすぐ帰るとなると、母も父も祖父もちょっと寂しそうです。
そのうち、またあかねを連れて遊びに来ますかね。

もっともっと大きくなったら
あかね一人で電車でこの家まで行けるようになるといいね
なんて今朝に母と話をしてました。



そんなあかねの最近は…ちょっと汚いです。











体に凄い力入れるもんだから上からも下からも勢い良く出る。

カオス。






あかね、もうちょっと力抜いていこうぜ…

私は私で、やっぱり母乳量多いのか…他に何か対策あるか調べてみようかな…