なんか前の記事が多重投稿になってましたね。
1つ消しました。すいません。


それから、やっと色々な環境が整いました。
よかったよかった。
ちょっとモニターの様子がおかしかったのですが、問題なかったです。
PCも好調なので大丈夫です。


しかし、やっと整ったと思ったら気がついたら年末でした。
いやはや。あっという間です。

旦那も正月休みに入り、何かとバタバタしております。
と、いうわけでキリも良いことですし
漫画の更新は年始になってからにしようと思います。

それまでは、旦那とあかねとのんびり過ごしつつ
時間があれば漫画を描き進めてスムーズに更新できるように
…なればいいなぁ(希望



で、嬉しい報告はこちら。




千砂さんが白木さんの出産祝い消しゴムはんこを作ってくださいました!

すごくね?すごくね?
コウノトリがあかねさん連れてきてくれたよ!
旦那までいるよ!
本当に嬉しかったです!

報告が遅れてしまってすいません><
千砂さんありがとうございました!


↓消しゴムはんこも作ってる千砂さんのブログはこちら↓
ちさ@はん~消しゴムはんこと理系母さんの日々~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



年始はまず出産レポート編を更新予定。
出産後のアナログイラスト記事も、流れがその辺になったら
書き直してアップする予定です。


そんなわけで2015年の更新は今日で終了。
また2016にお会いしましょう。

皆様、良いお年を!




よければ是非!



1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!