漫画だと省略してますけど
お腹にずっとNST検査の機材をつけてます。

話はやや汚いかも。

羊水と一緒に流れ出る毛にちょっとびっくり
毛の大きさから考えると、抜けた赤ちゃんの髪とか体毛って感じでしたね。


とにかく促進剤の点滴やNST検査しながらだとトイレに行きにくい!
破水させてから羊水はどばどば流れ出るからパッドも気持ち悪い。
痛みも出ないうちにと午前中は早めにトイレに行くようにしてました。

そこでふと羊水でたぷたぷになったパッドを見てみたら毛がついてたんですよね。


えっ、何これ…!?


なんて驚いたのですけど…
すぐ冷静に考えてみれば、赤ちゃんがいるとこから出てきた水なんだから
そりゃ、腹の中にいるうちにも毛が多少抜けてるんだとしたら出てくるわなと納得。

それと同時に、やっぱりお腹には自分と別の何かがいるんだなーと思った瞬間でもありました。





つづく。




よければ是非!




1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!