出産レポート6をアメトピ掲載して頂いたようです。
訪問、読者登録、コメントもありがとうございます!
なんか今まで見たこと無いレベルのアクセスといいね!ついてました(;・・)あわわ
相変わらずののんびり更新ですが、よければまた遊びに来てくださいね☆

現在、有難いことにアメンバーの申請をいくつか頂いていますが
今のところアメンバー限定の記事を掲載する予定がありませんので
申請してもらっても見送らせていただいております。
ご了承くださいませm(_ _)m


今回は、痛みが出てきた昼食後すぐの話。

くっそぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

う●こぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

(汚くてスイマセン)



大分ゆっくり昼食を食べ、その食後すぐの話なので13時前後くらいですかね。
食休みのためにベッドに横になってました。

と、いうのも昼食時に起きてた時
NST検査の機材で赤ちゃんの心音が上手く取れないことがしばしばあった為
ゆっくりと心音取るために機材が安定しやすい体勢にしようみたいな理由もあった気がします


「出産の感覚はう●こに似てる!」
なんてよく聞きますよね。
あれ?聞くよね?


…で、


「う●こ出したいような感覚になるからね!そしたら教えてね!」


と、遠藤さんに言われ「分かりました~」なんて言ったはいいものの
そんなの分かるんかいとか思ってました。
思ってた数分後。


すぐ分かりました


「いでででで」となんとなく我慢しにくい痛みが出たり入ったり。
要するに間隔を持って出てきた訳です。
それと同時にいきみたいような感覚も。

でもまだ多少の余裕はあった、そんな感じでした。




つづく。





よければ是非!




1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!