エビの如く反り、戻った後の続き。
周囲から何言われてるか分からない状態が続いてます。

そうなのぉ!?by当時の白木



いきなりかかってきた電話で「あと数分です」なんて言われた母も相当驚いたことと思いますが
白木さんも言葉にしてないだけでかなり驚いたわYO!



周囲から何言われてるか痛みでうまく聞き取れませんでしたが
我慢できずにタイミング見ていきみ始めたところ「上手!」といわれたので
遠慮なくいきんでいました。

で、そんなことしてて陣痛が遠のいた時。
ふいに私のスマホを差し出されて「かけてくれれば電話するよ」と言ってくれたスタッフさん。
お言葉に甘えて陣痛が遠いうちに母の番号を出し、スマホを預けました。


「あと数分で生まれます」






えっ!?
…って感じでしたw




レポート長くてすいません;
もうちょっと、つづく。






よければ是非!




1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!