ふおおおおおおおおおお!(※心の叫び



前回、生まれた時に家族は誰もいなかったと書きましたが、
「家族は大体仕事だし、旦那は遠いので生まれる瞬間に立ち会えない可能性が高い」
…ということ自体は予測はしていたことだったので
誰もいない場合、スタッフさんに写真を撮っておいてもらいたいというのは
母からのお願いでした。


生まれてすぐ、赤ちゃんの顔を見て「やっと出たー」とホッとしたのも束の間。


赤ちゃん含む、産後の処理が進む中
スタッフさんが「写真撮る?」と言ったのを合図にささっと渡される赤ちゃん。
いきなり渡されて「えっ」てなる私。
よく分からないままに初抱っこです。



この子どうやって持つの!?



…と、思っても口には出なかった白木さん。
脳内はもうパニック。


ただ、顔には出てたようです。
すぐに手を誘導して抱っこさせてくれましたとさ。
あ、抱っこは寝ながらでしたよ。
写真撮る時は顔の向きがスマホに向いていたので分からなかったのですが
後で撮ったものを見たら、赤ちゃんがすごい顔してました。




つづく。



【すくパラ2015秋冬ブログ総選挙】にエントリーしています!


投票・応援について

■受付期間:2015年10月20日~2015年2月28日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を
必ず明記してください。
例)子育て部門・23番 sukuparaさん
(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)
※sukupara宛てのメッセージですので、sukupara以外の方はメッセージの内容を読むことができませ
んが、sukuparaが皆様に向けてメッセージをご紹介する場合もあります。ご了承下さい。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。

総選挙の盛り上がりを決めるのは、みなさんからの熱い応援です!
たくさんの投票・コメントで、エントリーしているブロガーさんへエールを送ろう☆


必ず、会員登録&ログインの上、投稿お願いいたします。


こちらのブログは
【ノンジャンル部門 25番 白木ゆかり】
でエントリーしております。
宜しくお願いいたします(*^ー^)ノ


よければ是非!




1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!