出産レポート12がアメトピに掲載されました。
アメーバさんありがとうございます☆

昨日の記事の続き

じんわりとした痛みは「ああ、現実なんだ」と思いました。



写真を撮った後、すぐに赤ちゃんは処置と身体測定のために部屋の外へ。
その間に裂けてしまった股を縫ってもらいました。


先生に「痛かったら麻酔するから言ってね」と言われ
遠慮なく「痛い痛い」と言ってました。
多分縫う度言ってたと思いますw


痛い!絶えられない!
…と、叫ぶような痛みではありませんでしたが
それでもちくちく刺さったりじんわりとした痛みは
「出産も現実だったんだなぁ」と思わせてくれた気がします。



…そういえば会陰切開ってやったのかな私…

出産時はレポートしたように
周囲が何やってるかも自分が何言われてるかもよく分からず状態だったので…
その辺りのことについては何も言われてない気がするんですよね。

先生も陣痛が出る前に一度部屋には来たのですが
その後入ってきたのは出産後が初でした。
多分帝王切開の方もバタバタしてたんだと思うんですけれど。


うーん、思い出せない…w
まぁ、結構裂けてるねーとは言われた気がします。
…ってことはやってないかもなこれは。




つづく。



【すくパラ2015秋冬ブログ総選挙】にエントリーしています!

投票・応援について

■受付期間:2015年10月20日~2015年2月28日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を
必ず明記してください。
例)子育て部門・23番 sukuparaさん
(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)
※sukupara宛てのメッセージですので、sukupara以外の方はメッセージの内容を読むことができませ
んが、sukuparaが皆様に向けてメッセージをご紹介する場合もあります。ご了承下さい。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。

総選挙の盛り上がりを決めるのは、みなさんからの熱い応援です!
たくさんの投票・コメントで、エントリーしているブロガーさんへエールを送ろう☆


必ず、会員登録&ログインの上、投稿お願いいたします。


こちらのブログは
【ノンジャンル部門 25番 白木ゆかり】
でエントリーしております。
宜しくお願いいたします(*^ー^)ノ




よければ是非!




1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!