一緒に出産を喜んでくれた遠藤さんありがとう



LDR室で休んだ後、赤ちゃんを新生児室に預け、自分は入院している部屋へ戻りました。
遠藤さんに説明を受けながら部屋に戻り、ほっと一息。
すると遠藤さん。くるっと私に向かって


「生まれてくれてよかったです!」


って、凄く嬉しそうにしてくれました。
最初は戸惑ってしまったのですけれど、有難いことですよね。
すぐに私も部屋で一緒に喜んでました。


ありがとう遠藤さん。
私も赤ちゃんが生まれたことは勿論、遠藤さんが担当で嬉しかったです。




これにて出産編は終了。
相変わらず土日は更新休みます。
来週からは少しだけ、入院中のお話を描きたいです。




出産レポート終





【すくパラ2015秋冬ブログ総選挙】にエントリーしています!

投票・応援について

■受付期間:2015年10月20日~2015年2月28日

■投票:「sukupara」に投票メッセージを送ろう!
(PCの方)
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 

(携帯の方)
http://m.sukupara.jp/msg_edit.php?user_id=0 

※「件名」欄に、部門名&誰への投票か(投稿番号、お名前)を
必ず明記してください。
例)子育て部門・23番 sukuparaさん
(上記に不備があった場合、投票を無効とさせていただく場合があります)
※sukupara宛てのメッセージですので、sukupara以外の方はメッセージの内容を読むことができませ
んが、sukuparaが皆様に向けてメッセージをご紹介する場合もあります。ご了承下さい。
※何名へ投票してもOK。ただし、同一ブログへの重複投票は無効とします。

総選挙の盛り上がりを決めるのは、みなさんからの熱い応援です!
たくさんの投票・コメントで、エントリーしているブロガーさんへエールを送ろう☆


必ず、会員登録&ログインの上、投稿お願いいたします。


こちらのブログは
【ノンジャンル部門 25番 白木ゆかり】
でエントリーしております。
宜しくお願いいたします(*^ー^)ノ




よければ是非!




1日1回ぽちっと応援してくださると
白木さんのモチベーションUPします!


閲覧、いいね!ありがとうございます!