嬉しかった上に貰ったものが美味しすぎて思わず描いた。 
451
ごちそうさまでした



ホワイトデーは過ぎていますが、昨日旦那からもらいました。

貰ったのは7段階の濃さがある抹茶チョコとほうじ茶チョコのセット。
こちら。


これ、ななやっていう世界で一番濃い抹茶ジェラートのお店で売られているものです。
最近テレビなんかでもよく紹介されているのを見る気がします。

抹茶チョコレートは去年春から始めたようですね。


残念ながら、私はその有名なジェラートは口にしたことが無いのですが…
チョコレート、美味しかったです。


抹茶の良い香りと苦みが美味しい!
一番薄いものは抹茶ラテのようなクリーミーさ。
一番濃いものはもう凝縮しましたって感じの抹茶の苦みと渋み! 


私、よくある抹茶味って苦みと甘みがズドンと来るのであまり得意じゃないのですが、これは美味しい! 



でも個人的に凄く美味い!と思ったのはほうじ茶チョコレートかな…!w




あの香ばしく上品な香りがなんとも…!
とりあえず一粒ずつ頂いたので、あとはゆっくり楽しみながら食べようと思いますv 





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png