コメントのお返事が出来なくて申し訳ありません><。
頂いたコメントは全て大切に読ませて頂いております! 
447

業務用のをタッパーに分けたやつ




引っ越し当日、あかねは義両親に預かってもらいました。
荷物を積み込む時は従弟のひいくんちに行ってもらってましたね。 


そんな訳で、私と旦那で業者さんに指示出しながら荷物の積み込みをお願いしていました。



が、途中で不安そうに「ご主人…」と聞いてくる業者さん。
何事かと思って見てみると、物置き部屋に積みあがった大量の白い粉の入ったタッパー。 




「こ、この大量の白い粉は何ですか…?」




すいません、それ塩です 






業務用の袋で購入した塩を分けて置いていたものですw
しょっぱいけど危ないものじゃないよ!


まぁ、普通塩をそんな大量に置かないよね。
びっくりするよね。
驚かせて申し訳ないっス。



とりあえずタッパー1つ分、うちで貰っておきました←






 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png