引っ越し前の買い物にて 
442
あんた何冊買うおつもり?




ふと本屋に寄る機会があったのですが、基本夫婦揃って本屋行くと危険です。


漫画だの小説だのラノベだの漁っていくらでも時間が潰れるから


特に旦那は活字中毒かってレベル。
学生の頃は本屋でバイトしていたらしいですが
バイト代はそのままほぼ本に消えていっていたらしいです。


その本屋では旦那専用の本予約ノートができたんだとか(聞いた話


本大好きマンです。
以前記事にもしましたが、義両親の実家に越す際に大量の本を処分しています。 

☟関連記事☟

で、結局処分しても増えていく…
私も好きだし、旦那の趣味の一つだと思うので自分から処分するとか言われない限り何も言えね。 


但し、今回は多少のセーブはしたいところ。 
だってさ、引っ越しがあるのに荷物増やしてどうするの?って言ったんですけど


今更1冊2冊増えたところで変わらなくない?


って言われてしまいました。
はいはい、そうですか。
そうですよね、欲しいんですよね。



まぁ、最近は旦那も頑張ってくれてるし、言う通り1冊2冊くらいならいいかとそのまま好きに本を取ってきてもらったんですけど



何で5冊も6冊も増えてるのかな!



誰だよ!1冊2冊ならとか言った人!www 
結局タイトル見て私も読みたくなって購入しましたが…




うう…主に私の意思が弱い… 
 





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png