相変わらず今年の引っ越し準備の話 
441

あかねは多分分かってはいない





とにかく私も旦那も優柔不断です。



2人で話してるとぜーんぜん決まりません。
よくこれで今までやっていけたなってくらい決断力ないです。
お昼何にする?で午前中ずっと話せるくらいには決断力ないです。
困ったもんです。 



そこにあかねがサッと指をさしてくれたり 
声出してくれたりするとちょっと嬉しい。
本人は分かっていないでしょうが、なんにも決められない状態よりは選択肢が絞られたりする訳です。


今回のカーテンもそうでした。
「色は?」「柄は?」なんてずーっと話しながらぐるぐる売り場を回っていたところ、あかねが指さしてくれたのは


可愛い動物柄のカーテン!


こりゃ可愛い!いいね!ってことで即決しましたとさ。
毎回上手く行く訳じゃないですけど、いいんです。
本当にお互い何でも良いって思っていることの方が殆どなので
そんな時は何気ない切欠をくれるのは有り難いのです。



…これからのあかねの為にももうちょっと決断力つけなきゃなとは思います( ;∀;)





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png