引っ越しの話してるとあかね要素が少なくなりますね、スイマセン>< 
439
今年もお世話になりまーす(なった)





去年のガオガオ引っ越しさん⇒忘却される棒


部屋借りるのに仲介業者さん使ったのですが
更にそこで引っ越し業者さんを紹介してくれたんですけど



去年引っ越しに使った業者さんと同じでした




去年やってもらった時も感じ良く、荷物も丁寧に運んでもらったので満足でしたし「丁度いいね」って話になり紹介してもらいました。 



実を言うと開けてないダンボールめっちゃいっぱいありましたw
だってキッチン用品とか食器とか義両親の家にあったの使ってると、わざわざ開けてまで使わないじゃん…?
駄目になったのが出たら、開けて出せばいいじゃん…?
そんな訳で未開封のままのダンボール、あれよあれよと1年経ち…



まさかそのまま持っていくことになろうとはwww 



業者さんにも最終的には
「未開封のはそのまま持っていけますねw」
なんて笑われるし!ごめんね!


でも料金は紹介と去年も使ってたこともあってそんなに高くならなかったよ!
ありがてぇ! 
引っ越し説明も去年やったならと、大分完結に済ますことができましたとさ。 




っていうかそうなんだよな。
前の引っ越しからまだ1年しか経ってなかったんだよなっていう現実…







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png