438
物が何もないからな…!





この日は希望した物件を見学しました。
あかねも最初は恐々でしたが、暫くすると慣れてきたのか好き勝手に歩き回るように。
とりあえずご近所の迷惑にならない程度に遊ばせてみました。 



まぁ、楽しそうに探検しますわ




そりゃそうよね。
モノが何もないからあかねが触れる範囲のものでは怒られるものが少ないです。




ちょっとしたキッズスペース状態! (何もないけど!w)




暴れてうるさくなる前には回収。
最終的にはこの日見学した中の1件に決定しお借りすることにしました。

 





 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png