本日は引っ越し準備編 
437
こら!引っ越すって言った本人!





まずは条件を全て引き出して物件探しからスタート。
とりあえず賃貸探しました。



が、何故か探してるの私だけ




まぁ、あの日は次の日早く出勤する日だったのもありましたが。
それにしても自分だけ物件探している状況になんだか腹が立ちまして




条件に合いつつ私が希望している条件が盛り盛りな物件を探しましたとさ 





自分の経験上、2月3月って賃貸物件探すと結構良い物件ヒットしやすい気がします。 
引っ越しのシーズンのせいか、出ていく人が多いですからね。
時間があるなら1週間くらい情報集めまくってると結構条件良いとこ引っかかる…かな?



問題はその分物件探してる人も多いのですぐ埋まることかな!w




気になるとこ見つけたらとりあえず連絡!ですね。 
うちはお陰様で条件合うとこ探し当てることができました。


連絡は旦那に任せました←







 ブログランキング参加中
よけれぱ1日1回ポチっと押してくれると喜びます。
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




↓LINE読者機能はこちら↓

 


↓ブログ用ツイッターできました!↓


【ひまひまぷぅLINEスタンプ】
 647a8065.png